マチルダ ブログ 

STAGE




STAGEさん
f0142668_533117.jpg


全面ガラスで、可愛さがあふれていて、入ってみたかったのですが、いつも、閉まっていました!!
それもそのはず~
12:00openのお店でした。。。(私はいつも10:00すぎに行っていました~汗)

中に入ると、、、
アンティークの家具やランプ!
JUNK雑貨にビンテージ古着などなど~
もう!!!!!!!!

すっごいかわいい☆☆☆

f0142668_5354657.jpg
f0142668_536329.jpg
f0142668_5361713.jpg

f0142668_5363061.jpg
f0142668_5364221.jpg
f0142668_5365493.jpg


お店のお兄ちゃんもすっごい気さくで、ずっとしゃべってました~^-^

なんでも2月に移転するらしいのですが、
また遊びに行こうと思います^-^


一目惚れは☆
f0142668_5383082.jpg

フクロウのマット!!!!!

フクロウって不苦労で、いい事あるんですかね??
あれ?違う???笑

かわいい上に、すごく毛足が長くて、あったかくて、気持ち肌触り&はっきりした色が一目で気に入りました!!!

SATORI!!!
階段の上から、ジーッとこのフクロウちゃんを見ています!!!!
目が合うのがちょっと怖い気もするのですが。。。笑

今度のweb shopでもこっそり登場してもらってますので、是非見つけてください^-^




STAGE
岡山県岡山市西市299-3 
TELFAX 086-245-5469 
(2月に野田屋町移転されるそうです)
[PR]
by matildahandmade | 2009-01-06 06:00 | shop・flower